2022.08.31

令和4年9月より地域の子育て家庭に向けて「園庭開放」を再開致します。

新型コロナウイルス感染防止のために長らく中止しておりました「園庭開放」を再開致します。

ご希望の方は来園前に電話にて園までご連絡下さい。

 

【実 施 日】  平日(月~金)9時~12時

 

【ご利用方法】

①来園前に園まで電話にてご連絡下さい。(当日受付可)

②来園されましたら玄関先にて検温、手指消毒、名前のご記入をして頂きます。

③園庭にて親子でご自由に遊んで下さい。在園児が一緒に園庭で遊ぶ場合もございますので、

必ず、お子様から目を離さずに保護者様の責任の下、お過ごし下さい。

※園内の遊具や玩具をご自由にお使い頂いて構いませんが、万が一、怪我や事故が発生した

場合の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

④お帰りになる際は職員にお声がけ下さい。

 

【新型コロナウイルス感染対策】

・来園前にご自宅にてご利用される保護者様、お子様の検温をお願い致します。

37.5℃以上の発熱がある場合はご利用をお控え下さい。

・来園時の検温にて37.5℃以上の発熱が確認された場合には、ご利用をお断りさせて頂きます

ことを予めご了承下さい。

・ご利用日から遡って一週間以内に新型コロナウイルスの疑いがある症状(発熱、のどの痛み、

咳、倦怠感等)があり、受診をされていない場合には、ご利用をお控え下さい。

・大人の方はマスクを着用してご来園下さい。